MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
新極真会ニュース
ホーム > ニュース > ニュース > 新極真会ニュース > カラテドリームフェスティバル2022出場選手募集開始

カラテドリームフェスティバル2022出場選手募集開始

2022.05.09
新極真会ニュース

カラテドリームフェスティバル2022全国大会の募集を開始します。
出場を希望される方は募集要項、その他をよく読んで申し込みしてください。
※今大会はosu-netを使用しないため、osu-net IDは不要です 締め切り5月18日(水)14時59分

募集要項など

※今大会はosu-netを使用しないため、osu-net IDは不要です

募集要項
階級表
年齢基準表
防具規定
試合規約

試合型は以下をご確認ください。
【ドリームフェスティバル2022】試合型発表

団体番号 ※申込時に必要ですので必ずご確認ください。(OSU-NETのIDやパスワードではありません。)

新極真会
諸流派

申し込みQ&A

Q.申し込み内容を間違えて送信してしまいました。

A.募集要項に記載の通り、申し込み完了後に内容の修正はできません。
訂正の締め切りは5/31(火)22時、新極真会総本部事務局必着です。
氏名の間違い、写真の不備や未送信など、明らかに修正の必要がある場合は所属長へご連絡ください
所属長の皆様は新極真会総本部事務局へご返信頂きますよう、お願いいたします。

Q.申し込みが無事に完了したか、わからないのですが?

A.公式HPにて定期的に出場者一覧を掲載します。エントリーが完了されていることを確認してください。

Q.無観客開催ですか、有観客開催ですか?

A.無観客開催とするか有観客開催とするかは、今後のコロナ感染状況や出場人数により検討いたします。詳細が決定しましたらHPに掲載いたします。

Q.大会は何時に終了しますか?

A.現時点では未定です。当日の詳細スケジュールは、今後のコロナ感染状況や出場人数により決定します。詳細が決定しましたらHPに掲載いたします。

Q.計量(体重測定)は7/23(土)のみですか?

A.はい、7/23(土)のみです。7/24(日)には一切計量は行いません。

Q.計量方法を教えてください。

A.道着下(ズボン)と半袖Tシャツにて計測し、体重計に表示された数値より1㎏をマイナスします。このマイナスした数値が、出場階級の体重上限に収まっていれば、計量完了です。なお、指定された時間内(詳細スケジュールは決定次第掲載)であれば何度も計測可能です。

Q.重量級選手の計量(体重測定)は必要ですか?

A.必要ありません。

Q.現在は軽量級の体重ですが、大会までの成長を考え、中量級や重量級へエントリー可能ですか?

A.はい、可能です。体重別各階級の下限値はありませんので、軽量級の体重選手が、中量級や重量級へエントリーすることは可能です。

Googleアカウントについて

※今回の出場申し込みにはGoogleのアカウントが必要になります。

申し込みフォームのリンクをクリックする前に以下の項目をご確認ください。

1.リンクをクリックしてフォーム現れた場合

Googleアカウントがログイン状態にあるためそのまま申し込みをしてください。

2.リンクをクリックしてログイン画面(以下画像)が現れた場合

・Googleアカウントをすでにお持ちの場合、ログインしていただければ、フォームに進みます。

・Googleアカウントをお持ちでない場合は「アカウント作成」をクリックしていただき、Googleアカウントを作成していただきログインしてください。
※アカウントの作成については大会事務局では対応ができません。以下のリンクの動画をご参照ください。
Googleアカウント作成動画ーYoutube

写真のアップロードについて

申し込みフォームへの選手の顔写真の添付は以下の手順で行なってください。
1.「ファイルを追加」をクリック
2.「デバイスのファイル選択」をクリックして画像を添付
3.添付後、画像下段部分の青い「アップロード」をクリック

※サーバの混雑などで写真のアップロードができなかった方は以下の手順に従ってください。
 1.写真が添付できなくても申し込みを最後まで済ませてください。
 2.写真は所属長にメールなどで送信してください。
 3.受け取った所属長は申し込み終了後、その他の修正と一緒に事務局に送信してください。

出場申し込みフォーム

出場申し込みフォーム

カラテドリームフェスティバル2022はスポーツ振興くじ助成を受けて行われています。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ