MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
代表メッセージ
ホーム > ニュース > ニュース > 代表メッセージ > ドリームカップ準備まっただ中

ドリームカップ準備まっただ中

2010.07.01
代表メッセージ

7月を迎えて、欧州などではキャンプが活発に開催されています。日本にも多数の指導員をご招待いただき、そうしたキャンプに参加させていただいています。
私も時間と都合の許す限り、皆さまからのご招待にお応えしたいと思いますが、全てにお応えできず、誠に申し訳なく思っています。

いよいよ来年の第10回世界大会の準備がスタートしました。大会日程は7月中に決定する見通しですので、決定し次第皆さまに速やかにお知らせします。公式ホテルの選定や国際セミナーの会場予約などとても慌ただしくなってまいりました。来年の大会まで、時間が非常に早く過ぎることと思いますが、皆さまを気持ちよくお迎えできるように全力を尽くします。

新極真会は皆さまの深いご理解とご協力によって少しずつ、確実に成長と発展の道のりを歩んでいます。本当にありがとうございます。皆さんのご意見やお考えに耳を傾けながら、確実に一歩一歩、最善の道を見出し、妥協と協力をし合い、みんなで選んだ未来を信じる。これが私たちの新極真会です。

最近、こうした私たちの信念に対して、多くの同志が他の極真グループから移籍してくれました。この度もポーランド、そしてカナダなど大勢の仲間をお迎えすることができました。

さて、現在ドリームカップの準備がまっただ中です。今大会には1,350名を超える選手が参加します。海外からも多くの参加を頂きました。こうした海外からの参加者には、そのチャレンジ精神に心から敬意を表します。ぜひ、素晴らしい思い出を作って頂きますよう心から祈念申し上げます。

このドリームカップですが、来年からは国際大会化が隔年となりました。この大会を新設して3回目を迎えます。ぜひ、各地区や各国でもドリームカップのような大会を開催していって下さい。世界中の空手家に夢を。その夢舞台を整えるのは、私たちの役目です。

みなさんのますますの発展を期待します。
押忍。

新極真会代表 緑健児


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ