MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
新極真会ニュース
ホーム > ニュース > ニュース > 新極真会ニュース > 第4回 寝る前に飲む効果的なプロテインとは!?

第4回 寝る前に飲む効果的なプロテインとは!?

2011.08.22
新極真会ニュース

日々の稽古やトレーニングによって、カラダはダメージを受けています。そのダメージを修復するための「運動直後」の栄養補給は、前回、ご紹介した通りです。塚本徳臣選手や塚越孝行選手をはじめ、一流選手は、カラダの修復・疲労回復をするために最大限の努力をしています。

運動直後の栄養補給によって、からだの修復を素早くスタートさせることができますので、『リカバリーパワープロテイン』を試してみたらいかがでしょうか? 営業の立場ではなく、選手の立場からもオススメします。

そして、さらに修復を本格的に進めるために重要なのが「就寝前」の栄養補給です。なぜならば、就寝中は、成長ホルモンの分泌が活発になりますので、カラダの修復・ケアを行なう大切な時間になるからです。

就寝前に、必要な栄養をしっかりとっておくことで、効率的にカラダ作りをすることができます。それは科学的に証明されていることです。

では、就寝前に、どんな栄養をとればいいのか。就寝前のプロテインとしてオススメしたいのが、良質なたんぱく質がとれる『マッスルフィットプロテイン』です。このプロテインは、すばやく吸収されるホエイたんぱくと、ゆっくり吸収されるカゼインたんぱくという2種類のたんぱく質を配合しています。吸収スピードの違うたんぱく質を両方とることで、長時間、カラダの中にたんぱく質を送り続けることが可能になりました。

6~9時間も絶食状態が続く就寝の前の、最適な栄養素です。また、カラダのメンテナンスに役立つグルタミンや、カルシウム・鉄、さらに話題のEMR(酵素処理ルチン)も配合し、トータル的なカラダ作りに役立ちます。

タイミングに合わせたベストなプロテインで、強いカラダを作りましょう!

※EMRについては次号以降に紹介します。

本文中に登場する、塚本選手や塚越選手も愛用している「リカバリーパワープロテイン」、就寝前にオススメのマッスルフィットプロテインは新極真会オフィシャルショップで格安購入できます!!
●購入はコチラから!


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ