MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 愛媛支部 喜舎場遥 初段昇段レポート(2014年12月26日)

愛媛支部 喜舎場遥 初段昇段レポート(2014年12月26日)

2015.03.03
昇段レポート

新たなスタート地点

この度は、昇段審査を受けさせていただきありがとうございました。

私が空手を始めたのは5歳の時です。
その頃の私は道場に入る時の「押忍」が恥ずかしくて言えず、入口でずっと立っていました。

そして、組手でも悔しくてよく泣いていました。
でも、帰り道では母になぐさめられ、次は泣かずに頑張るという約束をしていました。

いつの日にか泣くこともなくなり、次はこの技を使ってみようという目標に変わっていきました。
試合では、自分の技が決まって初めて勝てた時の喜びは、今でも心に深く残っています。

そんな私がここまで成長できたのは、三好師範をはじめ、先生方や先輩方が優しく、時には厳しく指導してくださったおかげです。

私にとっての黒帯は小さい頃からの夢だったので、三好師範から黒帯の許可を頂いた時は、すごく嬉しかったです。
黒帯になった今、私にとって新たなスタート地点です。

これからは黒帯として恥じない行動がとれるよう、日々努力して行きたいと思います。
また、後輩達から目標とされる先輩になれるよう黒帯らしく頑張っていきたいです。

これからもご指導、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、三好師範、先生方、応援してくださった皆様、ありがとうございました。 押忍

c0186691_23585289

20141226_205329

愛媛支部
支部長/責任者:三好一男
連絡先住所:愛媛県松山市木屋町2丁目1-10 桜田ビル1F
電話番号: 089-926-8884
愛媛支部ホームページ

    


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ