MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 広島支部 山口毅 弐段昇段レポート(2015年3月1日)

広島支部 山口毅 弐段昇段レポート(2015年3月1日)

2015.05.06
昇段レポート

この度、昇段審査を受審させて頂き誠にありがとうございました。

大濱師範をはじめ師範代方々、諸先輩方、道場生の皆様、そして掛け組手の相手をして頂いた方々、また応援して頂いた方々には感謝致します。
 
初段を取得して約9年、立場や環境も変わり、いろいろなことがありました。
前回の昇段審査の時はかなり不甲斐無い内容だったので、今回はしっかり準備をして今まで稽古した全てをぶつけようと思いました。

そして基本、型、20人組手まで全力で臨みましたが、特に型においてはまだまだ稽古不足を痛感し、20人組手では、まったく体が動かずイメージには程遠い内容でした。
 
今回の審査で改めて自分の精神面、体力面、技術面すべてにおいての未熟さを思い知り、又、たくさんの課題が見つかりました。
 
昇段を許され、弐段の帯に恥じない様、今まで以上に益々精進し頑張りたいと思います。

広島支部
支部長/責任者:大濱博幸
連絡先住所:広島県広島市南区翠5-12-17
電話番号: 082-253-7350 
広島支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ