MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 広島支部 島本雄二 参段昇段レポート(2017年3月5日)

広島支部 島本雄二 参段昇段レポート(2017年3月5日)

2017.06.06
昇段レポート

この度は、昇段審査をお許しいただきありがとうございます。

受審するにあたって、1つ1つ動作を確認して稽古していくうちに、改めて基本、移動、型の奥深さを感じました。

久しぶりの昇段審査ということもあり、試合とは異なる緊張感でいっぱいでした。
道場生のお手本となるよう心がけ、全力で行いました。

全てにおいて満足の行く動きではありませんが、今自分の持てるすべてを出し切れたので良かったと思います。

幼少期から基本稽古の大切さを学び、コツコツ続けてきたから今があると思います。
次世代にも基本稽古の大切さを伝えていきながら、これからも武道空手を追求していきます。

最後になりましたが、大濱師範をはじめ師範代の方々、諸先輩方々、道場生の皆様、応援して頂いた方々には感謝致します。
そして、空手を通してたくさんの人に出会い、たくさんの経験をし、成長させていただきました。
今後も新極真会の黒帯として、より一層精進して参りたいと思います。押忍

広島支部
支部長/責任者:大濱博幸
連絡先住所:広島県広島市南区翠5-12-17
電話番号: 082-253-7350 
広島支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ