この度は、昇段審査を受審させて頂き誠にありがとうございます。
私が空手を始めたのは5歳の時で、きっかけは私の父が空手が好きで、自分に強く、たくましい人間にしたいという思いがあり、父の勧めで深谷師範の道場に入門しました。
正直に言うと、小学生の時は嫌々道場に通っていました。
中学2年生の時に初めてドリームカップに出場し、1回戦で負けてしまいました。
その時に初めて悔しいと思うようになり、いつもより練習するようになりました。
試合に出る回数も増え、良い結果が出なくても、沢山の課題が見つけることができるので、大変勉強になりました。
また、試合に勝った時の嬉しさが空手の楽しさに繋がり、空手が好きになりました。
これからも、試合に沢山チャレンジして、良い結果を残したいと思います。
今後は、初段としての自覚を持ち、練習では自分が後輩の良い見本になれるよう努力し、新極真会並びに深谷道場の黒帯として恥のないよう頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、深谷師範、小西指導員、田辺指導員、道場の先輩方、一緒に稽古をしてくれている茨城県央支部の皆様、ありがとうございました。押忍
茨城県央支部
支部長/責任者:深谷忠
連絡先住所:茨城県ひたちなか市はしかべ1-2-15
電話番号:029-274-8209
茨城県央支部ホームページ