MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 青森支部 鳴海沖人 四段昇段レポート(2018年3月4日)

青森支部 鳴海沖人 四段昇段レポート(2018年3月4日)

2018.04.23
昇段レポート

この度は四段のお許しをいただき、誠にありがとうございました。

前回の受審から13年が経過し、今回また受けさせていただく機会を与えていただけたこと心より感謝いたします。

空手界最高峰の新極真会の昇段審査とあって、とても身が引き締まる思いでした。

特別な日は日常の延長上にあると常日頃思っておりますので、いつもの稽古通り誠実に、丁寧にと心がけ、普段通りの平常心で審査に臨むことができたことは大きな収穫でした。

10人組手においては何のプランも立てず、ただその場の空気に乗り続けることに専念しました。
良くも悪くもあれが現在の自分の実力です。

常に己を磨き続け、そこで得られた気づきや学びを道場生たちに伝えていくことが私の役割だと思っています。
特に未来の宝である子供たちが明るい未来を築けるように、奢ることなく誠実に日々の指導をしていきたいと思います。

最後に、私たち支部長、道場長が思い切り活動できるのは代表、副代表始め理事の方々や小井事務局長をはじめとする事務局の皆様のご尽力あってのことです。

心より感謝申し上げ、新極真会のさらなる発展に寄与できるよう精進する所存です。

青森支部
支部長/責任者:鳴海沖人
連絡先住所:青森県青森市勝田1-1-1 規矩地輸業商会2F
電話番号:017-773-2381
http://narumidojo.net/


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ