MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 青森支部 木田悠 初段昇段レポート(2018年9月8日)

青森支部 木田悠 初段昇段レポート(2018年9月8日)

2018.10.03
昇段レポート

この度は、昇段審査の機会を与えて頂きありがとうございました。

私がここまで来ることができたのは、多くの人の支えがあってこそだと思います。

空手はもちろん、人としての在り方や礼節を指導して下さる鳴海師範。小学生の頃から礼儀やリーダーとしての資質、利他の心などたくさんのことを学ばせて頂きました。

共に稽古をして下さる道場の方々は笑顔と魅力が溢れる方ばかりで、その環境で日々稽古ができることがとても幸せです。
ありがとうございます。

また、全国のライバルと競うことのできる各大会やユース合宿を通して自分の弱いところを知ることができ、私にとって大きな刺激となりました。このような素晴らしい機会があったからこそ自分がここまで成長し続けられたと思います。

代表をはじめ、副代表、総監督、各支部の支部長、事務局の方々、大会の運営に携わってきたスタッフの方々に感謝申し上げます。

そして、普段から1番近くで見守り、片道1時間の送迎をしてくれ、試合のときは最高のコンディションで試合に臨めるようにサポートしてくれる両親に感謝の気持ちを1番伝えたいです。

本当にありがとうございます。

今後は現状に満足することなく、黒帯を新たなスタートラインと捉え、より一層稽古に励んでいきたいと思います。
また、空手だけでなく日常生活から新極真会の黒帯であるという自覚をもった行動をし、さらなる高みを目指して日々精進していきたいと思います。

頭は低く 目は高く 口謹んで 心広く 孝を原点とし 他を益する

大山総裁のこの言葉を胸に刻み、常に謙虚で高い志をもち、周りの人のために何かをすることができる人間を目指していきたいです。

今回は本当にありがとうございました。押忍

※こちらで掲載している昇級者氏名は、支部道場より頂いた昇級者データを参照しています。

青森支部
支部長/責任者:鳴海沖人
連絡先住所:青森県青森市勝田1-1-1 規矩地輸業商会2F
電話番号:017-773-2381
http://narumidojo.net/


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ