MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 和歌山支部 福竹隆之介 初段昇段レポート(2020年3月15日)

和歌山支部 福竹隆之介 初段昇段レポート(2020年3月15日)

2020.04.17
昇段レポート

この度は、昇段審査をお許しいただき誠にありがとうございます。

僕は小学3年生の時に和歌山支部の市民体育館道場に入門しました。
きっかけはお兄ちゃんが空手をやっていたからです。

最初はお父さんに連れていかれ、あまり楽しくなかったのですが、友達ができてだんだん楽しくなってきて今でも続けることが出来ています。
 
初めての試合で優勝することが出来てとても嬉しかったことを覚えています。
最近では昨年の全関西空手道選手権大会と和歌山県大会で三位入賞出来た事が嬉しかったです。
 
僕は基本や型が苦手でお父さんやお兄ちゃんにに練習中よく怒られました。
昇段審査ではお父さんの期待に応えることが出来ずに終わってしまいました。
特に組手は自分の思った動きが出来ずに終わってしまいましたが、これからの新しい課題を見つけることが出来ました。

最後にいつも指導して頂いている黒岡師範、分支部長の先生方、佐藤弥沙希先輩、市民体育館で指導して頂いている小谷愛依莉先輩、小谷麻莉愛先輩、市民体育館の先輩、仲間たち又そのご父兄の皆様、家族のみんな、本当にありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。押忍

※和歌山支部情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ