MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 新極真会宮崎中央道場 野邑一心 弐段昇段レポート(2023年3月3日)

新極真会宮崎中央道場 野邑一心 弐段昇段レポート(2023年3月3日)

2024.04.10
昇段レポート

この度は、弐段への昇段の機会を与えてくださり、そしてお許しを頂きありがとうございます。

緑代表を始め審査員の師範の方々、前日稽古で御指導して頂きました外舘師範、小井事務局長をはじめとする総本部事務局の皆様、審査を開催してくださいました関係者の皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

鳥原師範からJKO審査会のお話しを頂いてからもう一度基本稽古、移動稽古、型を一から見直す事で自分に足りてない動きを改めて実感しました。

審査当日は緊張感や不安もありましたが、師範や道場の仲間達と稽古してきた事を信じてきつい場面もありましたが最後まで全力で出し切る事ができました。
全力でやり遂げ、合格を頂き嬉しい気持ちそして達成感を得ることが出来ました。
決して1人では成し得ない事なので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

指導者、選手として追求する事が沢山あります。
弐段としての自覚を持ち初心を忘れず日々稽古していきます。

最後になりますが、ご指導して頂いた鳥原師範、一緒に稽古して頂いた道場生の皆さん、いつも応援して下さる保護者の皆さん、そして家族、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。押忍

※宮崎中央道場情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

徳島西南支部 逢坂祐一郎 五段昇段レポート(2023年10月18日)
新極真会千葉南支部 成田寛行 弐段昇段レポート(2023年12月3日)
新極真会宮崎中央道場 山下竜世 初段昇段レポート(2024年3月3日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ