MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 新極真会川崎貝塚道場 工藤昂朗 初段昇段レポート(2026年2月15日)

新極真会川崎貝塚道場 工藤昂朗 初段昇段レポート(2026年2月15日)

2026.03.19
昇段レポート

この度は昇段のお許しをいただき誠にありがとうございます。
昇段審査を受審するにあたり、基本、移動、型などの稽古を見直し、一つ一つの動作を意識しながら過ごしていくうちに改めて空手の凄さ、楽しさに気付くことができ、充実した日々を過ごすことが出来ました。

審査当日は大会等とは違う、独特な緊張の中受審させていただき、なんとも言えない心地良さがあったことが印象に残っています。
内容はとても満足できるものではなく、まだまだ直さなければならない所、成長しなければならない所、多々感じることがありました。

今後は新極真会という由緒正しく歴史ある組織で黒帯を絞めさせていただくということに誇りを持ち、その肩書きに恥じぬよう、一人の空手家としてもっと成長する為に一生懸命稽古に臨んでいく所存です。

最後になりますが、日頃より稽古をつけてくださっている吉田師範、お忙しい中審査会にお立ち合いくださった谷川師範、いつも応援してくださる川崎貝塚道場の皆々様に深く深く感謝申し上げます。

今後もより一層精進して参りたいと思います。押忍


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ