MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 静岡西支部 花倉靖 初段昇段レポート 2012年8月26日

静岡西支部 花倉靖 初段昇段レポート 2012年8月26日

2012.09.13
昇段レポート

この度は、昇段審査を受ける機会を与えて頂きありがとうございます。

仕事の関係で静岡に来る前は、大阪北支部でも大変お世話になりました。基本を大事にご指導いただき、今でもそれを念頭に置いて稽古を続けています。ありがとうございます。

静岡に転勤した当時は支部が無く、道場での稽古はしばらくお休みしておりました。
そんな時、会社の所属部署で永島師範と出会い、お声をかけて頂き会社の仲間数人で稽古をするようになりました。永島師範は空手においても、仕事においても私の師範です。

静岡西支部でも、基本、移動、型も大切に、丁寧に指導していただきました。いつも「まだまだだな。」と師範に言われておりますが、もっともっと稽古を重ね恩返しをして行きたいと思います。

今回の審査で昇段のお許しを頂き、ようやくスタートラインに立った気持ちです。また道場の皆様と稽古を重ね、成長させて頂き、静岡西支部のお役に立ちたいと思います。

準備から当日まで皆様の応援が力となり、審査を終えることが出来ました。本当にありがとうございます。
またこれからも宜しくお願いいたします。押忍!

静岡西支部
支部長/責任者:永島文秋
〒438-0086静岡県磐田市大原2062-53
TEL0538-58-2365
静岡西支部ホームページ

 


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ