MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
新極真会ニュース
ホーム > ニュース > ニュース > 新極真会ニュース > 『空手革命』(塚本徳臣)正誤表について

『空手革命』(塚本徳臣)正誤表について

2013.07.31
新極真会ニュース

4777053334【お詫び】
このたび、『空手革命』(塚本徳臣著/ネコ・パブリッシング刊)におきまして、編集・校正のミスにより、誤字、誤植個所を出してしまい、著者並びに関係者、読者の皆様、出版社に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

塚本徳臣師範の言葉をお伺いし、構成していく過程において、十分な取材、確認を怠ってしまった結果、塚本徳臣師範の意図する表現とは異なった内容、表記になってしまい、真意を正確に伝えられなかったことが大きな原因であります。また私自身のスケジュール管理の甘さにより、塚本徳臣師範が十分な校正を行える時間がないままに、出版に至ってしまったことも事実です。

ここに改訂および正誤表を併せて記載させて頂きますが、正誤表の製作段階においても塚本徳臣師範への連絡、確認が大いに遅れ、出版から時間が経ってからの正誤表記載となってしまいました。度重なる私自身の怠慢により、塚本徳臣師範ならびに新極真会の皆様、そしてすべての読者の皆様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、この場を借りて深くお詫びいたします。

本書内容に関してご不明点、ご質問がありましたら下記まで、メールにてご連絡頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

編集責任者
ユニバーサル出版株式会社
三次敏之

MAIL:info@universalshuppan.com

 本書については、著者の希望により今後改訂版や重版が発行されることはございません。ご購入の方にはご不便をおかけいたしますが、以下から正誤表をダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

空手革命正誤表


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ