MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 福岡支部 藤本泰一 初段昇段レポート(2012年12月23日)

福岡支部 藤本泰一 初段昇段レポート(2012年12月23日)

2013.08.16
昇段レポート

仲間達と取った黒帯

この度は、昇段審査を受けさせていただき、ありがとうございました。

緑師範をはじめ各指導員の皆様、奥村師範、金丸先輩、杉本先生、道場生の方々に本当に感謝しております。

私は娘、弟、甥、姪、藤河君など沢山の家族や仲間達と一緒に、日々稽古に励んできました。
正直「辛いな」と思う事は多々ありましたが、いつも傍にいる皆の頑張る姿を見て、私も頑張らなければならないと思い、その気持ちがあっだから、今まで空手を続けることができたのだと思います。

黒帯になった今私が、皆の先頭に立ち皆の良いお手本になれるように、これからも日々稽古に励んで新極真会の名に恥じぬように、一生懸命頑張っていきます。

そして、私は空手を始めてから沢山の人達に出会い、人と人との繋がりの大切さを学び、空手とは、心技体を鍛えるだけではなく、人としての優しさ、礼儀また、人に優しくすれば相手も同じような気持ちで接してくれる、それに気が付いた時、私生活でも大変大きく変わりました。

だから、黒帯を取った今、私も指導していく立場になるので、強くなることだけではなく、人に優しく出来る事を教えていきたいです。

そして、自分自身今のままで満足せずに、日々の稽古を怠らず、さらに上を目指して色々な大会にも出場し、自信をつけもっと強く優しく、辛い事からも逃げず、夢ある大きな男になりたいです。押忍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福岡支部
支部長/責任者:緑健児
連絡先住所:福岡県福岡市中央区薬院1-10-5 Shin-Yakuin105 2F
電話番号: 092-739-9922
福岡支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ