MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京佐伯道場 湯浅克敏 初段昇段レポート(2013年4月2日)

東京佐伯道場 湯浅克敏 初段昇段レポート(2013年4月2日)

2014.01.10
昇段レポート

この度は昇段審査受審の機会を与えていただき、ありがとうございます。

自分が空手を始めて約6年になります。
自分は今まで色々な習い事してきましたが続いたことがなく何をやっても駄目でした。そんな時に東京佐伯道場に入門し、佐伯師範や道場の先輩方に出会いました。

最初のころはただつらく、組み手は正直、苦手でした。
そんな時に初めて出場した交流試合で優勝し、佐伯師範や道場のみなさまに褒められたのが凄く嬉しく、また試合がものすごく楽しく感じたので、その時に空手をもっとやりたいと思いました。その中で黒帯になるというのは一つの夢でしたがその夢がこんなにも早く叶うとは思っていませんでした。
これも佐伯師範をはじめ道場の先輩方や出稽古で稽古をつけていただいた城南支部の入来師範・先輩方、そしていつも自分を応援してくれる両親のおかげだと思います。

いろんな方々に支えられ、やってこれた6年間の成果を黒帯だと思い「感謝」という気持ちを忘れずにこれからも空手を続けて行きたいと思います

今回、昇段審査にご協力していただいた皆さんありがとうございました。 

東京佐伯道場
支部長/責任者:佐伯健徳
電話番号:090-3918-3562
〒211-0004神奈川県川崎市中原区新丸子東
東京佐伯道場ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ