MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 広島支部 城本昌利 初段昇段レポート(2014年6月8日)

広島支部 城本昌利 初段昇段レポート(2014年6月8日)

2014.08.30
昇段レポート

この度は昇段を受審させていただき誠にありがとうございました。

入門当時、黒帯、茶帯の先輩の強さに大変驚きました。
そして初めての審査会で、かけ組手を見た時、とても感動したのと、自分にも本当にできるのだろうか、という恐怖感もありました。
そして自分もいつかは、黒帯を締めたいとの思いで稽古を続けてきました。
 
それから約15年たち、自分がここまでこれるとは、皆様のおかげと、本当にあきらめないでよかったと思います。
 
審査当日は、本当に緊張していて、基本、移動、型と進んでいきました。
そして最後の10人組手がやってきました。

組手は、最後まで絶対諦めずに、前に出ようと思いました。
でも途中何度もきかされ心が折れそうになりましたが、皆様の声援と、絶対黒帯になるとの思いで、なんとか10人組手を完遂できました。

やりおえた後は、本当になんともいえない思いでした。
 
ここまでやってこれたのも、いろいろな人の支えがあって、空手を続けてこれたと思います。本当に感謝しています。
 
最後になりますが、昇段をお許し下さった大濱師範、いつも指導して下さる信岡先輩、尾道道場、府中道場の皆様、いつも稽古に快くいかせてくれる家族、本当にありがとうございます。
 
これからは、黒帯に恥じないように毎日の生活、仕事、空手の稽古、すべてにおいて一生懸命頑張っていこうと思います。押忍 

広島支部
支部長/責任者:大濱博幸
連絡先住所:広島県広島市南区翠5-12-17
電話番号: 082-253-7350 
広島支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ