MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 大阪北支部 白石貴幸 初段昇段レポート(2014年9月21日)

大阪北支部 白石貴幸 初段昇段レポート(2014年9月21日)

2014.12.10
昇段レポート

この度は、昇段審査を受審させていただき、また昇段のお許しをいただき本当に有難うございました。

僕が空手を始めたのは、小学校1年生の時です。
幼稚園の頃、体は大きいのに気が弱い僕を心配した母に勧められたのがきっかけでした。
 
入門してから5年生になる頃までは、試合に出場しても自分より体の小さい相手に負けてばかりでした。
強くなりたい、試合に勝ちたいと思い、少年部強化稽古や毎日の稽古に行くようになりました。
厳しい稽古を続けていくうちに、体力もつき、精神も鍛えられていることを感じました。

その頃から、試合や大会に積極的に出場し、トロフィーを貰えるようになりました。
中でも一番嬉しかったのは、中学1年生のドリームカップで優勝出来た事です。
 
審査当日は、今までにないぐらい緊張しました。
十人組手では、気合いが入り過ぎ、前半に飛ばしてしまい、後半は自分の思っているように動けませんでした。
しかし、最後まで頑張れたのは、胸を貸して下さった先輩方、応援して下さった皆様のおかげです。

これからは、黒帯を締める者としての自覚を持ち、今後も精進を重ねていきたいと思います。

最後になりましたが、昇段審査を受ける事を許可して下さった前田師範、入門時からずっと見守り支えて下さっている野上師範代、道場の先輩方、道場生の皆様、両親、家族、応援して下さっているすべての人達に感謝いたします。

本当に有難うございました。

白石貴幸2

大阪北支部
支部長/責任者:前田政利
連絡先住所:大阪府大阪市旭区太子橋3-2-8-207
電話番号: 06-6955-0485
大阪北支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ