MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
支部ニュース
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 親子空手教室(福島支部)

親子空手教室(福島支部)

2015.11.06
支部ニュース

10月10日に親子空手がありました。
親子空手には、父と二人で参加しました。

親子空手で印象に残ったことは、父が基本稽古の途中で汗だくになっていたことです。

ぼくも、稽古では汗をいっぱいかくけれども、父が汗をかきすぎてぼくも思わず笑ってしまいました。

また、来年も出ようと思います。
(渡辺侑生・小学5年)

10月10日(土)白河道場の「親子カラテ教室」に参加させていただきました。
今回で参加は二度目でした。

私自身、学生時代に格闘技をやっていた事もあり体力には多少自信がありましたが、いざ始まってみますと(準備体操・柔軟・基本稽古)で汗だくになり、特に体の硬さには、日頃の運動不足を痛感しました。

教室の最後にはミット打ちを行い、全力でパンチとキックを繰り出す爽快感を実感でき、ストレス解消になりました。
今回の親子空手を通して息子の成長を実感する事もでき、有意義な体験をさせていただきました。
滝嶋先生をはじめ、道場生の皆様に感謝申し上げます。

次回も是非参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
(父・渡辺仁)

ミットがたのしかった。
またやりたい。
アセをかいた。
パパはつかれたけど、こうたはつかれなかった。
(すずき こうた 5歳)

10月10日に行われた親子空手に参加させて頂きました。
家ではいつもふざけてばかりいる息子とは違って、真剣な顔をして先生の動作を真似ていました。

形は少し違いましたが、息子の成長を感じることが出来ました。

私自身は久しぶりの運動で、翌日関節痛と筋肉痛に苦しみましたが、また機会があれば参加させて頂きたいです。
この度は誠に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
(元道場生・鈴木泰男)

福島支部
支部長/責任者:三瓶啓二
連絡先住所:福島県福島市森合字日向山8-7
電話番号:0245-31-5452
福島支部ホームページ

                                             


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ