MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 厚木赤羽支部 志賀嘉昭 初段昇段レポート(2016年3月6日)

厚木赤羽支部 志賀嘉昭 初段昇段レポート(2016年3月6日)

2016.04.04
昇段レポート

この度は、昇段審査において初段のお許しをいただき、誠にありがとうございました。

鈴木師範、渡辺先輩、諸先輩方のご指導のおかげと感謝しております。
いち空手ファンから精神鍛錬、肉体強化の為に空手を始めて約14年という月日がたちました。

入門したてのころは、慣れない基本や組手で常に体のどこかを痛める日々でしたが、稽古後の充実感や爽快感で空手の楽しさに惹かれていきました。

空手を通してただ強くなるだけでなく、周りの方への気配りや感謝の気持ちを持って稽古をすることによって、技術面だけではなく精神面でも成長することができたと感じております。

今回の審査で、改めて空手の奥深さを感じました。
継続することの大切さや鈴木師範、道場生の方々、家族や友人の支えがあってこそ空手を継続できていると。

審査が終わった際に、鈴木師範から頂いた言葉を忘れずに、鈴木道場の模範となれるように、これからも修業を重ねていきたいと思います。

最後に、鈴木師範、道場生の皆様、本当にありがとうございました。

厚木・赤羽支部
支部長/責任者:鈴木国博
連絡先住所:東京都北区赤羽北2-15赤羽北2丁目団地1-105
電話番号:03-5963-4707
厚木赤羽支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ