MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京東支部 原田つばさ 初段昇段レポート(2016年6月5日)

東京東支部 原田つばさ 初段昇段レポート(2016年6月5日)

2016.07.19
昇段レポート

この度は昇段審査の機会を頂き、又昇段のお許しを頂き、本当にありがとうございました。

僕は5歳の時に父親に連れられて、近所の空手教室に見学に行きました。
すごいな、おもしろそうだなと思い空手を始めました。

僕は小学5年生の時に、もっともっと強くなりたくて、新極真会東京東支部に移籍させていただきました。
東京東支部で、かけがえのない先生方、先輩方、仲間と出会う事が出来ました。

10人組手では、最後まで立っていられるか不安でしたが、先生、先輩、仲間達、皆様から応援していただき、最後までやり遂げる事が出来ました。

黒帯になった今、お世話になってきた南里師範、遠田師範代、先生方、先輩方、仲間達、両親、いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを忘れずに恩返ししていきたいと思います。

大好きな空手をずっと続けていきたいと思います。

ありがとうございました。押忍

東京東支部
支部長/責任者:南里宏
連絡先住所:東京都江東区亀戸6-41-5-103
電話番号:03-3683-5609


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ