MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京城南川崎支部 入来建武 弐段昇段レポート(2017年3月5日) 

東京城南川崎支部 入来建武 弐段昇段レポート(2017年3月5日) 

2017.04.19
昇段レポート

押忍、この度は弐段昇段審査を受審させていただきありがとうございました。

前回の審査から4年ぶりの昇段審査で、大会の時とは違った緊張感を全身に感じました。
今回は、同じ東京城南川崎支部の6名の先輩方と一緒に受審するということで、とても気持ちも入りました。

1番心の支えになったのは、やはり普段から一緒に稽古している仲間たちと受審したことです。
皆とはいつも一緒に稽古しているので、まるで道場にいるかのような雰囲気を感じ、少しリラックスできたようにも思います。

そして、城南支部からの受審者は全員合格したことも、本当に嬉しい限りです。

私自身の10人組手に関しては、反省点が多々ありとても勉強になるものでした。
また、周りからの声援は本当に力になりました。
自分自身の身体の状態をもっと理解できるように、これからも稽古に励んでいきたいと思います。

最後になりますが、10人組手の最中も檄を飛ばしてくれた緑代表をはじめ、審査委員の師範方、いつも指導してくださる入来師範、支部の先生方や先輩方、本当にありがとうございました。

今後は弐段の重さに負けないように、指導者として、選手として精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。押忍

東京城南川崎支部
支部長/責任者:入来武久
連絡先住所:神奈川県川崎市中原区宮内2-1-10
電話番号:044-766-1555
東京城南川崎支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ