MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京東支部 平悠斗 初段昇段レポート(2017年12月3日)

東京東支部 平悠斗 初段昇段レポート(2017年12月3日)

2017.12.25
昇段レポート

この度は、昇段のお許しを頂きありがとうございます。

僕が空手を始めたのは、小学一年生の時です。
きっかけは、自ら挨拶が出来なかった事や礼儀作法、マナーなどを身に付けたく入門させて頂きました。

小学3年生の時大阪から東京へ転校し、葛西道場へ移籍しました。
遠田師範代に日々稽古をつけて頂き空手が更に好きになり、仲間も沢山増えました。

今では中学生になり、一般の部にも通い、和也先輩、賀数先輩方にご指導頂いております。

僕は試合前になると、とても緊張してしまい、思うように体が動かなくなり、なかなか良い成績を残すことが出来ませんでした。

日々ご指導頂いているアドバイスなどを、結果として残せるよう今後も練習に励みます。

昇段審査では、これまで日々練習してきた事を発揮出来るよう努力しました。
南里師範に細かい部分まで丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。

10人組手では何度も心が折れそうになりましたが、遠田師範代、先輩方、仲間、保護者の方々の応援のお陰で最後までやり遂げる事が出来ました。

そして、いつも僕を支えてくれている家族に感謝しています。

空手を続けていて良かったと心から感じます。
これからは黒帯として、後輩の見本になるような先輩になりたいです。

今後ともご指導よろしくお願い致します。押忍

東京東支部
支部長/責任者:南里宏
連絡先住所:東京都江東区亀戸6-41-5-103
電話番号:03-3683-5609


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ