MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 福岡支部 荒木千咲 初段昇段レポート(2017年12月24日)

福岡支部 荒木千咲 初段昇段レポート(2017年12月24日)

2018.02.20
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けさせて頂きありがとうございます。

新極真に入門して1年3ヶ月が経ちました。

単身で福岡に来て、空手の稽古また私生活でも環境が変わり、沢山の刺激や新鮮さがあり、沢山のことを学ぶことがありました。

昇段審査では、今までの事を思い出し全力で挑みました。
審査中では何度も辛い場面がありました。

10人組手の時に、緑師範が「自分を越えるのは今しかない」と言っていただき、また師範方、先輩方、後輩の皆さんの応援があり乗り切ることが出来ました。

この経験は、これから先人生において生かしていきたいと思います。

これからは新たなスタートとして、黒帯としての自覚を持ってこれからも全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

最後になりますが、今回昇段の機会を与えてくださった緑師範をはじめ、師範代方、先輩方、後輩の皆さん、本当にありがとうございました。

いつも支えてくださっている方々に感謝致します。押忍

福岡支部
支部長/責任者:緑健児
連絡先住所:福岡県福岡市中央区薬院1-10-5 Shin-Yakuin105 2F
電話番号: 092-739-9922
福岡支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ