この度は、昇段審査の機会を与えて頂き、また初段に昇段させて頂き誠にありがとうございます。
塚越師範をはじめ、幼少の頃より千葉北支部で教えて頂きました諸先輩方や、一緒に練習してきた仲間の皆さんに深く御礼申し上げます。
私が新極真空手を始めたのは、小学3年生になるときでした。
弟と共に体験稽古に行った事がきっかけで始めました。
それまで、運動はちゃんと習った事がなく始めた時はしっかりと稽古についていけるかとても心配していましたが、塚越師範、そして先輩方が私が上手くできなくても優しく、丁寧に教えて頂きここまで続けていけました。
これから、黒帯として道場の後輩たちに強く逞しい背中を見せていけるように、またこれから黒帯として恥ずかしく無いようこれから日々鍛錬し日進月歩の精神で、稽古に取り組んでいきたいです。
最後になりますが、出来の悪かった只の子供を昇段までご指導して頂きました塚越師範、まことにありがとうございました。
また昇段審査の際駆け付けてきて下さった諸先輩方、後輩の皆、ありがとうございました。
ここからが新たなスタートだとしっかり認識し努力を怠らないようにしていきたいと思います。
※千葉北支部情報はこちらよりご確認下さい。