MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 高知支部 森翔哉 初段昇段レポート(2019年9月29日)

高知支部 森翔哉 初段昇段レポート(2019年9月29日)

2019.11.02
昇段レポート

三好師範、今回昇段審査を受けさせていただきありがとうございました。

僕が空手に出会ったのは3才の終わりです。
いつも泣いていた僕を見かねて、お母さんが強くなってほしいと空手を習い始めました。

僕は姉と一緒に空手を始めましたが、姉はいつも試合で入賞をしていました。
僕はいつも悔し涙を流していました。
いつか絶対に強くなりたいとその事だけを思い続けてきました。

試合に出場して初めて入賞した時はすごくうれしかった事を今でも覚えています。

3年生の時、ドリームフェスティバル第一回目の新人戦で優勝した事ですごく自信がつきました。
5年生のドリームフェスティバルでは、ベスト8でした。
すごく悔しくて来年は絶対に優勝を目標に稽古を頑張ってきました。

今年のドリームフェスティバルの時に、三好師範に頑張れと言っていただき、絶対に勝ちたいと思いました。
今回優勝できたのは、三好師範、竹澤師範代、酒井先輩、湧太先輩、一緒に稽古してくれた道場生のおかげです。
本当にうれしかったです。

昇段審査では、今までにないくらい緊張しました。
10人組手をしていただいた道場生、応援していただいた師範代、黒帯の先輩方、道場生ありがとうございました。
僕は三好道場で空手を習えたことを誇りに思います。
これからは、黒帯として恥ずかしくないように後輩のお手本になりたいです。押忍

※高知支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ