MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 大阪神戸湾岸支部 井本結奈 初段昇段レポート(2019年12月22日)

大阪神戸湾岸支部 井本結奈 初段昇段レポート(2019年12月22日)

2020.03.10
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けさせていただきありがとうございます。

私は兄が道場で稽古をしている姿を見て楽しそうだなと思い3歳の頃に入門させて頂きました。
3人兄妹で、姉と兄においていかれない様に必死に頑張って稽古してきました。

5歳の頃からドリームカップに出場してきましたがなかなか勝つ事ができず、辞めたいと思うことも何度もありました。
小学5年の時、体調を崩し一ヶ月以上も稽古ができなくなりその時、始めて練習できる喜びが分かり練習に対する気持ちが変わりました。

いつも熱心にご指導してくれる師範代や先輩、一緒に頑張ってくれる仲間や兄妹、いつも応援してくれてる家族やご父兄さん達のお陰で、その年初めて優勝する事ができ目標を達成することが出来、目標を達成する喜びや大変さがわかりました。

そして目標の一つである黒帯になることも3兄妹で受審できた事はとても嬉しく思います。

最後に、ご指導頂いている高橋師範をはじめ、森下祐樹筆頭師範代、森下穣師範代、分支部の先生方、指導員の先輩、道場生の皆様、ご父兄に皆様、そして家族には心から感謝しています。

これからも精一杯頑張ります。押忍

※大阪神戸湾岸支部の情報はこちらよりご確認下さい。

                 


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ