MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 福岡支部 山内慎太 初段昇段レポート(2019年12月22日)

福岡支部 山内慎太 初段昇段レポート(2019年12月22日)

2020.03.10
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けさせていただき本当にありがとうございます。

審査のお許しをいただいて、より一層試合の練習や審査に向けて意識が高まりました。
10人組手の練習は緑先生、江口先生の元でミットや組手の動きを見てもらい先輩後輩に相手になってもらいました。

型においては渡辺師範代の元で細かいところまでご指導いただきました。
そのおかげがあって、午前も午後も本当に苦しかったですが私を支えてくれる仲間や先生方の応援があり乗り切ることができました。

最後になりますが、今回昇段を許してくださった師範をはじめ、渡辺師範代、緑先生、江口先生、先輩後輩、また応援してくださった父兄様、そしてなにより空手を続けさせてくれた親、すべての方々に感謝いたします。

※福岡支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

福岡支部 渡邊大士 四段昇段レポート(2021年3月7日)
福岡支部 緑強志 参段昇段レポート(2021年3月7日)
大阪北支部 山本寿連 初段昇段レポート(2020年11月3日)
徳島西南支部 福島彩羽 初段昇段レポート(2020年11月8日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ