MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 大阪神戸湾岸支部 小口淳也 初段昇段レポート(2019年12月22日)

大阪神戸湾岸支部 小口淳也 初段昇段レポート(2019年12月22日)

2020.03.10
昇段レポート

この度は初段への昇段をお許しいただき、ありがとうございました。

約6年半前、40歳を目前にして、幼少期からの憧れであったフルコンタクト空手を修練したいと一念発起して新極真会に入門させていただきました。
50歳までに初段に昇段することを目標に掲げて道場での稽古と自主トレに取り組んでまいりました。
入門から約6年半を経たものの、まだまだ昇段審査に臨むには実力不足であると自覚しておりましたが、思いがけずもこの度、昇段審査受審の機会を与えていただきました。

自身の実力からすれば受審はやはり時期尚早だと思うこともありましたが、髙橋誠師範をはじめ、分支部長・師範代・指導員の先生方に支えていただき、また、ともに稽古に励む仲間たちにも励ましていただき、昇段審査に臨むことができ、初段のお許しをいただくことができました。

支え、励ましてくださった皆様への感謝を胸に、これからも精進を重ね、新極真会の初段の名に恥じない実力を培ってまいる所存ですので、今後もよろしくお願い申し上げます。

※大阪神戸湾岸支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ