MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 和歌山支部 野上佳史 初段昇段レポート(2021年6月6日)

和歌山支部 野上佳史 初段昇段レポート(2021年6月6日)

2021.07.21
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けさせて頂きありがとうございました。
黒岡師範、分支部長の先生方、指導員の先生方ありがとうございました。

今こうして、空手を続けさせて頂いておりますのは、東先生のおかげです。
2001年6月に入門し20年となりますが、途中 家庭の事情で休会しており、続けるか悩んでおりました。
東先生より、稽古に出てきてと連絡を頂き続けるきっかけとなりました。
本当に感謝しております。
また、黒帯を取れるまで指導して頂きありがとうございました。

審査では、楽しんで行おうと家を出ましたが、課題である組手で、自分の思い描いた物とは、かけ離れた物となり、中盤・終盤と身体が動かず、手足を動かすのに精いっぱいの状態となりました。
暖かい声援のおかげで完遂することが出来ました、ありがとうございました。

今後も目標を持ち、黒帯として恥ずかしくない行動、感謝の気持ちを忘れず精進して行きたいと思います。

審査員の分支部長、対戦相手の皆様、応援して頂きました皆様、ありがとうございました。

今後共宜しくお願いいたします。押忍

※和歌山支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

和歌山支部 角野将太 初段昇段レポート(2021年6月6日)
和歌山支部 濵中秀明 初段昇段レポート(2020年10月4日)
和歌山支部 溝端一仁 初段昇段レポート(2020年10月4日)
和歌山支部 坂本希望 初段昇段レポート(2021年6月6日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ