MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 和歌山支部 岩本佑生 初段昇段レポート(2021年6月6日)

和歌山支部 岩本佑生 初段昇段レポート(2021年6月6日)

2021.07.21
昇段レポート

この度は昇段審査を受けさせて頂きありがとうございました。

僕は保育園時代に和歌山支部六十谷道場に入門し10年以上になります。入門以来 滝先生にご指導頂き小学入学後に2つの目標を立てました。1つ目はあこがれていた4本足トロフィー,ドリーム大会で入賞すること、2つ目は黒帯を取得することでした。     
ドリーム大会出場するにあたり、日常の練習に加え滝先生に特訓と欠点の修正をして頂き、黒岡師範の適切なご指導によりお陰をもちまして2018年国際大会型の部で優勝2019年にも型の部で準優勝することができました。黒岡師範、滝先生のご指導はもとより、六十谷道場において保育園時代小学時代先輩の皆様に長年組手の相手をして頂きハードな稽古ができました。

そして出稽古先の先生や皆様にもお世話になり、瞬発力と持久力を鍛えこの度黒帯を取得することができました。

僕は現在中学2年生で道場には後輩が多くなりましたので自分の言動により一層気をつけ、今後は組手で4本足トロフィーを取ることを目標にし頑張ります。

最後になりましたが黒岡師範をはじめ、滝先生、分支部長の先生方、指導員の方々、10人組手をして下さった方々、父兄の皆様、本当にありがとうございました。 
これからもよろしくお願いします。押忍

※和歌山支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

和歌山支部 坂本希望 初段昇段レポート(2021年6月6日)
和歌山支部 佐伯柚春 初段昇段レポート(2021年6月6日)
和歌山支部 野上佳史 初段昇段レポート(2021年6月6日)
和歌山支部 角野将太 初段昇段レポート(2021年6月6日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ