MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 静岡支部 大村悠己 初段昇段レポート(2021年7月25日)

静岡支部 大村悠己 初段昇段レポート(2021年7月25日)

2021.11.24
昇段レポート

この度は昇段審査を受けさせていただきありがとうございました。

私が空手を始めたのは5歳の頃で、他流で6年間稽古を積み重ね、色々な大会で結果を出してきました。
小学5年で新極真会静岡支部に移籍をしてからあまり結果を出せずに空手が嫌になることがありました。
それでも稽古を頑張っている道場生をみると自分も頑張らないといけないと思い努力をしてきました。

昇段審査の10人組手では最後の3人で姉、兄、父と行い、とてもきつかったですがやり切れて良かったです。
そして昇段後に行われた静岡県大会では、一般上級の部に出場し優勝することができました。

今まで基本稽古、移動稽古を真面目に行い頑張ってきて良かったと思いました。
この結果に満足せずにこれからはもっと大きい大会で結果を残せるように稽古を頑張っていきたいです。
また、心身共に黒帯にふさわしくなるよう努力していきたいです。 
 
最後に、永島師範、先生方、道場の皆様、本当にありがとうございました。
これからも御指導よろしくお願いします。押忍

※こちらで掲載している昇級者氏名は、支部道場より頂いた昇級者データを参照しています。
静岡支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

静岡支部 山下青空 初段昇段レポート(2021年7月25日)
世田谷・杉並支部 加納英治 初段昇段レポート(2020年12月20日)
静岡支部 斉藤夏輝 初段昇段レポート(2021年7月25日)
新潟支部 古川龍聖 初段昇段レポート(2020年11月15日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ