MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
新極真会ニュース
ホーム > ニュース > 新極真会ニュース > 諸流派団体代表者のみなさまへ:ドリームフェスティバル2022申込について

諸流派団体代表者のみなさまへ:ドリームフェスティバル2022申込について

2022.04.25
新極真会ニュース

ご案内しているドリームフェスティバル2022全国大会の申込につきまして、今回のオンライン申込ではGoogleフォームを使用しますが、従来同様OSU-NETに登録済の流派団体選手のみ申込が可能です。
選手申込時に必要な登録団体番号を発行いたしますので、出場する選手へお伝えをお願いいたします。 OSU-NET登録団体番号はこちら

つきましては、出場を希望する流派団体の方で、OSU-NETへの登録がお済でない流派団体は、OSU-NET道場登録フォームより道場登録をお願いいたします。
※この登録では道場情報のみで、選手情報の登録は行いません。
※OSU-NET未登録の選手も、所属している道場の団体番号があれば申込可能です。
※登録は必ず団体代表者よりお願いいたします。
※JFKOに加盟済であっても、OSU-NET登録がお済みでない流派団体の選手は出場が出来ませんので、上記登録フォームより道場登録をお願いいたします。

申込手順
1.団体代表者による道場登録申請(OSU-NET登録がお済みでない流派団体のみ)
上記申込フォームより、出場を希望する所属団体情報を入力の上、登録申込をお願いいたします。
申込完了後、選手の申込時に必要な団体番号をお送りさせていただきますので、出場を希望する選手にお伝えください。
※過去すでに登録が完了している流派団体は、再登録の必要はございません。
※選手個人での登録は出来ません。必ず団体代表者を通じて登録をお願いいたします。

受付期限:2022年5月1日(日)まで
※締切までに登録のない流派団体の選手は申し込みが出来ませんので、お早めにご登録をお願いいたします。  

2.選手による出場申込
所定の申込フォームより選手個人でお申込みいただき、出場申込が完了となります。
※申込時に所属道場の登録団体番号が必要となります。


関連コンテンツ

諸流派団体代表者のみなさまへ:第25回全関東大会・OSU-NET登録につきまして
ドリームフェスティバル2021全国大会&第53回全日本大会・出場申込手順について(諸流派団体代表者様)
カラテドリームフェスティバル2021全国大会の開催概要(9/6更新)
第53回全日本大会募集要項
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ