MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 新潟支部 山口有香 弐段昇段レポート(2023年2月26日)

新潟支部 山口有香 弐段昇段レポート(2023年2月26日)

2023.03.27
昇段レポート

この度は昇段審査を受審させて頂きありがとうございました。

振り返ると色々な思いがありました。
初段を修得したあとは生活が変わったこともあり、空手はもう終わりが近づいているのではないかと考えることが多くなっていました。
楽しいだけではやっていけない、むしろ辛いことの方が多い中、二段の受審も迷っていたので自分がここまで来たことは本当に嬉しいです。

コロナ禍ではありましたが空手で年が近い人との関わりが増えていき、子供たちの頑張りを見てエネルギーをもらい、さらに支えてくれる人々がいて今に至ります。

仕事は長い間勤めた会社から転職を決めましたが、前の会社もこれからの会社も空手を続けることを応援していただけるので恵まれた環境にいるのだと実感しました。

今回初めて県外の受審で貴重な経験をさせていただきました。そのうえ県外の方々と接して、これからの楽しみが増えました。

いつもお世話になってます、古川師範、先生先輩方、そして他県の師範方からの教えは今後の指導で残していきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。押忍

※新潟支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ