MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 世田谷・杉並支部 林晃世 初段昇段レポート(2023年7月2日)

世田谷・杉並支部 林晃世 初段昇段レポート(2023年7月2日)

2023.11.14
昇段レポート

この度は昇段審査の機会をいただきまして誠にありがとうございます。

自分は空手を小学校1年生から始め、中学校では部活動が忙しく休会をとってしまいましたが、部活動引退し空手の方が楽しいことに気づき復活することにしました。

自分が塚本道場に入門した経緯は両親が武道を習っていて興味を持ったのが空手であり家の近くに道場があったからです。
入門してからは、分からないことばかりでしたが塚本師範や優しい先輩方達が一から教えていただきました。
また、休会開けてから空手に復帰した際には師範や先輩たちが暖かく迎えてもらいとても嬉しかったです。

そひて現在は、塚本師範に関東ど合同稽古に出させていただいています。そこでは実力の差を痛いほど理解しています。
これからは、再び試合に出始め結果を出していきたいです。

今回は昇段審査という機会をいただきまして本当にありがとうございます。

※世田谷・杉並支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

世田谷・杉並支部昇級者(2023年7月2日)
世田谷・杉並支部 鈴木亮 初段昇段レポート(2023年2月5日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ