MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 岡山東支部 藤田慎一 弐段昇段レポート(2023年8月27日)

岡山東支部 藤田慎一 弐段昇段レポート(2023年8月27日)

2023.11.07
昇段レポート

この度は、昇段審査の機会を与えていただき、また、弐段への昇段のお許しをいただき誠にありがとうございました。

これまでご指導をくださいました石原師範、稽古に付き合ってくださいました先輩、道場方々に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

初段を取得して以来弐段への挑戦を常に意識しながら稽古に励み、最近では道場での指導を任せていただくようになり、より一層空手と真剣に向き合うようになりました。

指導を任せていただくようになってから初めての審査です。
今回はキッズから一般部まで合同で行われ、後ろには子どもたちが整列しています。

基本をするだけでもこれまでとは比べ物にならないくらい緊張しましたが、後ろから聞こえる子どもたちの元気で大きな気合いのおかげで、私も自然と力を出すことができました。

連続組手では、師範、先輩、道場生、保護者の方々の大きな声援で最後までやり遂げることができました。
ありがとうございました。

いろいろ気付きがあった審査でした。
この経験を活かし今後の指導そして自分自身の稽古にまい進いたします。
参段への挑戦を目標に、精進を怠らずより一層の飛躍を目指します。押忍

※岡山東支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

岡山東支部 石井秀彦 弐段昇段レポート(2023年8月27日)
岡山東支部 森本英資 弐段昇段レポート(2023年8月27日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ