この度は、昇段審査の機会を与えていただき有難うございました。
又弐段の昇段をお許し頂きました石原師範に心より感謝申し上げます。
振り返ると2007年1月8日に入会した時の事をいまだに思い出すと、まさか私が弐段を受けれる立場になるとは思いもよりませんでした。
又入会当時は38歳で今は56歳になり、昇段審査のお話をいただいた時は私がさて大丈夫だろうかと思う日々がありました。
その折に、石原師範からしっかりサポートをするので頑張って下さいとお言葉を頂き、私の中でしっかり鍛錬をしなおし審査会に備えないと駄目だと腹をくくりました。
久しぶりの審査会なので、自主練を自宅で毎日やりました。
審査会当日は沢山の道場生の方々又家族、関係各位の方々から励まして頂き無事に基本、移動、型、補強、10人組手をやりとげれました。
審査会当日、わざわざ道場に来て私の10人組手の相手をしていただいた道場生の皆様審査会当日はまことに有難うございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
また、組手中に大きな声で応援をしてくれた道場生の皆様、家族の方々ほんとうにありがとうございました。
感謝です。
親愛なる家族、いつも私のサポートをしてくれて有難うございます。
これからも空手を通じて人間性を豊かにし、後輩達の手本となるような人生を送りたいと思います。
継続は力なり!を胸に秘めてこれからも空手道を邁進していく所存でございますので、引き続き石原師範、まなみさん宜しくお願い致します。押忍
※岡山東支部情報はこちらよりご確認下さい。