MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 北海道函館道場 山元和人 初段昇段レポート(2023年9月3日)

北海道函館道場 山元和人 初段昇段レポート(2023年9月3日)

2023.11.06
昇段レポート

この度は昇段審査の機会をいただき誠に有難うございます。

自分が空手を始めたのは16歳の時でした。
人より強くなりたくて毎日家でトレーニングしていたのを思い出します。
子供が成長して空手を始めて戸惑っていた姿を見て自分が学んだことを
子供に伝えたいと思いまた空手を始めました。
自分が若い時に今の函館道場に入門できて嘉堂師範、先生方に指導していただいていたら良かったなと思ってしまいます。

審査の日、最後までやりきることができたのも日頃の指導、気遣っていただけるおかげだと思っております。
まだまだ実力不足ですが新極真会の黒帯として良き見本となれるよう
これからがスタートだと思い強く優しい男を目指します。

最後に自分のような未熟な人間に昇段をお許しいただき本当にありがとうございました。
これからも子供ともども益々のご指導宜しくお願いいたします。

※北海道函館道場の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

北海道函館道場 松本一希 初段昇段レポート(2023年9月3日)
北海道函館道場 中村康弘 弐段昇段レポート(2023年9月3日)
北海道函館道場 嘉堂卓也 四段昇段レポート(2023年2月26日)
北海道函館道場昇級者(2023年9月3日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ