MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 新極真会広島支部 宮上昭広 弐段昇段レポート(2024年3月3日)

新極真会広島支部 宮上昭広 弐段昇段レポート(2024年3月3日)

2024.04.16
昇段レポート

この度は、弐段に昇段させて頂き誠にありがとうございます。

18年前、初段に合格し道場を任せて頂くようになり、道場生の成長に伴い自分も弐段に挑戦しようと、2年前から自主練習を行ってきました。
その間、病気や怪我などでなかなか審査が受けられず、50歳を超えてからの体調管理の難しさを痛感しました。

今回の審査も万全な体調では無かったため、組手は後日行うことにし、基本・型・補強のみ行いました。
18年ぶりの審査という事で、とても緊張し、教え子が見ている中プレッシャーもありましたが、なんとか最後まで完遂しました。

最後になりましたが、弐段の昇段をお許しくださった大濱師範、優しく気遣いの言葉をかけてくださった師範代の方々、一緒に稽古に励んでくれた道場生達、本当にありがとうございました。
弐段として恥じないよう、日々精進し、さらに上を目指して参ります。押忍

※広島支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

新極真会広島支部 山下義昭 初段昇段レポート(2023年12月3日)
新極真会広島支部 石本昇 初段昇段レポート(2023年12月3日)
新極真会広島支部 西本悟 初段昇段レポート(2023年12月3日)
新極真会広島支部 古庄正樹 初段昇段レポート(2023年12月3日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ