MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
新極真会ニュース
ホーム > ニュース > ニュース > 新極真会ニュース > 【ドリームフェスティバル】セコンド、スケジュール、よくあるご質問

【ドリームフェスティバル】セコンド、スケジュール、よくあるご質問

2022.06.03
新極真会ニュース

【セコンド】
選手1名につきセコンド1名とします。
セコンドパスを発行し、同伴選手の試合時にアリーナでマスク着用の上でセコンド応援が可能となります。
選手、セコンドには2階無料指定席チケットを配布いたします。

【今後の予定】
7月11日(月) トーナメント発表
7月13日(水) ゼッケン発送

【大会スケジュール】(変更の場合がございます)
7月23日(土)
9時 開場
10時 型部門開始
11時 組手部門開始(シニア、新人戦)

7月24日(日)
8時30分 開場
9時30分 組手部門開始(幼年、小学・中学・高校、U25女子、学生)

・大会記念Tシャツのご購入はこちらから

【よくあるご質問」
Q.申込後に昇級した子は、試合当日は昇級後の帯を巻いて出場してもいいですか?
A.新人戦は申込時の帯で出場してください(新人戦は階級によって帯制限があるため:募集要項に記載)
全日本は昇級後の帯でも可能です。

Q.無観客開催ですか、有観客開催ですか?
A.無観客開催とするか有観客開催とするかは、今後のコロナ感染状況や出場人数により検討いたします。詳細が決定しましたらHPに掲載いたします。

Q.大会は何時に終了しますか?
A.現時点では未定です。当日の詳細スケジュールは、今後のコロナ感染状況や出場人数により決定します。詳細が決定しましたらHPに掲載いたします。

Q.計量(体重測定)は7/23(土)のみですか?
A.はい、7/23(土)のみです。7/24(日)には一切計量は行いません。

Q.計量方法を教えてください。
A.道着下(ズボン)と半袖Tシャツにて計測し、体重計に表示された数値より1㎏をマイナスします。このマイナスした数値が、出場階級の体重上限に収まっていれば、計量完了です。なお、指定された時間内(詳細スケジュールは決定次第掲載)であれば何度も計測可能です。

Q.重量級選手の計量(体重測定)は必要ですか?
A.必要ありません。

カラテドリームフェスティバル2022はスポーツ振興くじ助成を受けて行われています。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ