MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 和歌山支部 井上龍哉 初段昇段レポート 2011年12月4日

和歌山支部 井上龍哉 初段昇段レポート 2011年12月4日

2012.07.26
昇段レポート

将来への第一歩

 この度は昇段審査を受けさせていただき、本当にありがとうございました。また、審査を受けるにあたり稽古をして下さった池邊先生はじめ、同道場の皆様にはとても感謝しています。ありがとうございます。
 
 5歳の時、先に入門していた兄の稽古を見て僕も空手をはじめました。はじめは道場に行くのが楽しいだけでしたが、級が上がり帯も変わっていくたびに、少しずつ型や組手が上手くなりたいと思うようになりました。また、低学年の時にテレビで見た警察官に憧れて、将来になりたいと思うようになり、そのために空手で強くなりたいと思いました。

 いざ昇段審査の日の10人組手は、今まで経験した中で一番厳しいものでしたが、自分が今まで教えていただいてきたものや、鍛えてきた力を出し切れるように必死でがんばりましたが、まだまだ力不足のところがあったと思いました。

 師範に合格と言っていただいた時は、とてもうれしかったです。今回、昇段を許していただいたのが、夢に向けての最初の一歩と思い、これからも心身ともに強くなれるように修行していきたと思います。よろしくお願いします。

押忍

和歌山支部
支部長/責任者:黒岡八寿裕
連絡先住所:640-8284和歌山県和歌山市出口端ノ丁36
電話番号: 073-426-2124
和歌山支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ