MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京城南川崎支部 入来建武 初段昇段レポート(2012年12月24日)

東京城南川崎支部 入来建武 初段昇段レポート(2012年12月24日)

2013.09.18
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けることを許していただき誠にありがとうございました。

私が空手を習い始めたのは幼稚園の年中頃からです。
その時には、もう兄たちは通っていたので私も興味を持ち出し、習いました。

それからというもの、小学区の6年生になるまで大きな大会での優勝はなく、とても楽しいとは思えませんでした。
初めて優勝した時はとても嬉しく試合場を降りた瞬間から涙が止まりませんでした。

私が空手を好きになったのはそれからです。
あれほど嫌だと感じていた稽古が、今では、強くなるためにと基本、移動、型、基礎体力などを全力で、気持ちを込めてできるようになりました。

今回、私が審査を最後まで挫けずにやり抜くことができたのは、いつも一緒に道場で稽古している仲間、いつも支えてくれる両親、そして何より応援してくれたみんなの力があったからです。

これからは、黒帯の名に恥じぬよう一つ一つの稽古を大切にし、さらなる活躍を目指して努力していきたいと思います。押忍

東京城南川崎支部
支部長/責任者:入来武久
連絡先住所:神奈川県川崎市中原区宮内2-1-10
電話番号:044-766-1555
東京城南川崎支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ