MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京東支部 岩﨑泰我 初段昇段レポート(2013年12月1日)

東京東支部 岩﨑泰我 初段昇段レポート(2013年12月1日)

2014.01.15
昇段レポート

自分は6歳の時から空手を続けて来ました。
気が弱く幼稚園も一人では行けないほど泣き虫だった為、両親のすすめで始めました。

心を鍛えるために始めた空手も次第に楽しくなり試合に出場するようにもなりました。
負けた時の悔しさ、勝った時の嬉しさを体験し さらに熱中し稽古をするようになりました。

中学に進学し黒帯を取得することになりました。

その後、試合なども含めさらに自分を鍛えるために、新極真会に入門しました。
それまで続けてきた稽古とはまるで違うものでした。

入門して一年が経ち、先輩の昇段審査を見て、自分も必ず新極真会の黒帯になりたいと思うようになりました。
その為に、今まで以上に厳しい稽古に挑み、自分からもアピールをするように心掛けました。

今年の夏、昇段審査のお声を掛けて頂き、更に身を引き締めて稽古をするようになりました。  

審査当日、不安もあり緊張していました。

基本、型などでは思うように出来ませんでしたが、精一杯頑張りました。
残る10人組手も先輩方の胸を借りるつもりで堂々と成し遂げたいと思います。

目標としていた黒帯を締め、また1から努力をし、稽古をしていきたいと思います。

東京東支部
支部長/責任者:南里宏
連絡先住所:東京都江東区亀戸6-41-5-103
電話番号:03-3683-5609


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ