MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 三重中央支部 青木翔 初段昇段レポート(2014年10月19日)

三重中央支部 青木翔 初段昇段レポート(2014年10月19日)

2014.12.04
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けさせていただきありがとうございます。

僕が、空手を始めたのは5歳の時です。
始めたきっかけは両親が優しく強い子になってほしいという願いから通い始めました。

小さかったこともあり、痛いし怖いし稽古に行くのが嫌でした。
仲間も出来てきて、だんだんと稽古に行くことが、楽しくなっていきました。

試合にも積極的に出場し、勝っていくにつれ、やる気がどんどん増えていきました。
今ではすごくやりがいがあると思っています。

中学生になり部活動もあり忙しい日々が続いていますが、これからも頑張って稽古をしていきたいです。

昇段審査当日は基本や移動、型などを順番に精一杯がんばりました。
十人組手では途中体が動かなくなってきて、とても辛かったですが先輩方や道場生に声をかけてもらいやりきる事ができました。

十人目を終えた時は達成感で涙がとまりませんでした。

寺家師範、先生方、先輩方、道場生の方々、いつも指導をしていただきありがとうございます。
そしていつも応援してくれた家族に感謝しています。

黒帯をいただいて、より一層気を引き締め、お手本になれる様になりたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。 押忍

三重中央支部
支部長/責任者:寺家誠秀
連絡先住所:三重県津市高茶屋2丁目55-2
電話番号:059-234-1265
三重中央支部ホームページ

     


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ