MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 東京東支部 川島一斗 初段昇段レポート(2015年12月5日)

東京東支部 川島一斗 初段昇段レポート(2015年12月5日)

2016.01.11
昇段レポート

憧れの黒帯

この度は、昇段審査を受ける機会を頂き又、昇段のお許しを頂き誠にありがとうございました。

僕が空手を習い始めるきっかけは、精神面を強くする為に、両親の勧めで小学1年生の時に空手を習い始めました。

はじめはスポーツクラブでしたが、小学3年生の時に東京東葛西道場へ移籍させて頂きました。
初めての試合では2回戦で負け、悔し涙をながしました。

練習を重ねドリームカップでは入賞する事が出来ましたが、次は優勝という、新たな目標が出来ました。
10人組手は、自分の番が来るまでは、試合とは違う緊張でした。

7人目くらいから体が動かなくなりましたが、先輩方に応援して頂き、何とか最後までやり遂げる事が出来ました。
最後になりましたが、これまでご指導をしてくださった遠田師範代、黒帯の先輩方、いつも一緒に稽古をしている道場生のみなさん、いつも支えてくれた両親、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りますので、宜しくお願いします。押忍

東京東支部
支部長/責任者:南里宏
連絡先住所:東京都江東区亀戸6-41-5-103
電話番号:03-3683-5609


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ