MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 奈良支部 塩田紘平 初段昇段レポート(2016年4月24日)

奈良支部 塩田紘平 初段昇段レポート(2016年4月24日)

2016.07.28
昇段レポート

この度、黒帯の昇段を認めていただきありがとうございます。

僕が昇段のお話をいただいたのは秋頃でした。
受験が終わり次第昇段の稽古を始め、昇段に臨むつもりだったのですが、なかなか大学には受かりませんでした。

その結果、昇段が受けられなくなり、不安や焦りが生まれました。
しかし、道場のみなさんが気にかけて下さったり、声をかけて下さったことでめげずに頑張れ、大学を合格し黒帯にもなることが出来ました。
 
15年前の4歳の時に、何も考えないで空手を始め、泣きながら親に言われ道場に通っていたような僕が、辛い時期もありましたが黒帯をとれるように、さらにはこんなにも長く続けられたのは、師範や先輩の方々、道場のみなさんそして、長い間送り迎えをしてくれたお母さんのお陰だと思います。
 
最後に、15年間一緒に稽古をして下さりありがとうございました。

黒帯としてみんなの手本になるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

奈良支部
支部長/責任者:松本直義
連絡先住所:奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-1-23
電話番号: 0745-76-3088
奈良支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ