MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 北海道札幌支部 平山竜太郎 四段昇段レポート(2017年3月5日)

北海道札幌支部 平山竜太郎 四段昇段レポート(2017年3月5日)

2017.05.30
昇段レポート

この度は、昇段審査を受審させていただき誠にありがとうございました。

空手を始めて26年、年齢も40歳となり「全力」で挑戦させていただきました。

今回のテーマは「呼吸」。
稽古の時から、苦しくなった時こそ呼吸を深くするように意識しました。

審査当日も苦しくなる場面が何度かありましたが、この深い呼吸のおかげで何とか乗り越えることができました。
何事も、日頃の稽古での意識が大切なのだと改めて痛感いたしました。

結果的に四段昇段の許可をいただきましたが、まだ全てにおいて足りない所が多々あります。
真の四段位の実力になるよう、帯の重さに負けずにこれから更に努力・精進していく所存でございます。
 
最後に、緑代表をはじめJKO審査員の師範方、空手家として育てていただいた大濱師範、審査に向けてご指導いただいた外館師範、組手の相手をしてくださった方々、道場生の皆さん、家族、すべての皆様に心より深く感謝を申し上げます。

ありがとうございました。押忍

北海道札幌支部
支部長/責任者:平山竜太郎
連絡先住所:北海道札幌市東区北13条東12丁目16番地
電話番号:011-711-3377
北海道札幌支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ