MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 岡山東支部 田中利奈 初段昇段レポート(2017年7月17日)

岡山東支部 田中利奈 初段昇段レポート(2017年7月17日)

2017.12.25
昇段レポート

この度は、昇段させて頂きありがとうございます。

私は、4歳の時から石原道場に入門させて頂き、石原師範からの分かりやすい丁寧なご指導の下、一つ一つ出来る事が増えていき楽しく稽古を続けてきました。

入門させて頂いてから1年位たった頃、広島大会での試合に初めて出場させて貰いました。
何をしたらいいのか分からないうちに、合わせ1本で一瞬にして負けました。

それからは試合に出るのが怖くなり、試合を避ける様になっていました。
日々の稽古を一生懸命に繰り返していく中、年の近い先輩方と組手をさせて貰える機会が増え泣く事も沢山ありましたが、日々の稽古が私に自信を与えてくれました。

師範から熱心なご指導を頂き型にも力を入れ、試合でも入賞することが出来る様になりました。
試合回数も増やし、両親からのサポートもあり、入賞回数も増えていき心が鍛えられたと思います。

そして、ドリームに出場してからの夢であったW入賞を手にする事が出来ました。
空手を始めて10年、石原師範、両親、道場生、保護者の方のおかげです。

サポートして下さった方に感謝しかないです。
この感謝と沢山の方からの熱い思いを忘れずにこれからも頑張りたいです。

これからもサポートを宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

岡山東支部
支部長/責任者:石原延
連絡先住所:岡山県岡山市南区新保1119-9
電話番号:086-224-4844
岡山東支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ