MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 大阪北支部 南良弥 初段昇段レポート(2017年10月29日)

大阪北支部 南良弥 初段昇段レポート(2017年10月29日)

2017.12.25
昇段レポート

この度は昇段審査のお許しを頂いた前田師範、野上師範代にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

私が空手を始めたのは、幼馴染の息子が北支部で空手をやっていて、その親子が一緒になって時間を過ごしてるのがとても羨ましく思い、深く考えず、直ぐに長男を入会させました。

その後、自分がやらずに息子に言える事は何も無いと思い入会を決めました。
昔から腕力には自信があり、かなりなめて入会して、シニアの試合にも何回か出場しましたが、自分自身の不甲斐無さに全てを投げ出しかけた事もありました。

動機が息子と時間を過ごす為だったので、最初は帯に全く興味が無く、ずっと白帯でいいと思ってました。
続けいくうちに 道場の先輩達が次々に昇段していくのを見ていると、いつしか自分もと思うようになりました。

審査の応援に来てた長男がカッコよかったと言ってくれたのを胸に刻み、更に精進してまいります。

最後になりましたが、組手の相手をして頂いた先輩方、仲間達、応援に来て頂いた方々、ありがとうございました。押忍

大阪北支部
支部長/責任者:前田政利
連絡先住所:大阪府大阪市旭区太子橋3-2-8-207
電話番号: 06-6955-0485
大阪北支部ホームページ


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ