MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 福岡支部 緑武士 弐段昇段レポート(2019年12月22日)

福岡支部 緑武士 弐段昇段レポート(2019年12月22日)

2020.03.10
昇段レポート

この度は、弍段昇段への審査を受けさせていただきありがとうございました。

空手を初めて18年、物心ついた時から道着を着て父と兄の姿を見て空手を始めていました。
当初はキツくて痛くあまり好きではなかった空手が、いつの日かもっと強くなりたいと思うようになり空手が好きになり試合でも結果を残せるようになっていきました。

今では緑師範のお陰で好きな空手を仕事としてできる環境を頂き、選手として、指導員としてさせてもらっています。

2019年の12月22日に昇段試験を受けさせて頂き、新極真会の弍段としてこれからは自覚を持ち空手だけではなく人間的にも強くなれるよう精進していきたいと思います。

この度は昇段を許していただいた緑師範、そして型を指導してくださった渡邊師範代、いつも稽古を一緒にしてきた福岡支部のみなさんありがとうございました。
これからはもっともっと新極真会のため福岡支部のために頑張っていきます。押忍

※福岡支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ